

アルゴ観たいね~ベン・アフレックやるねぇ~

ベン・アフレック監督作品のアルゴがアカデミー賞作品賞を取りましたね。
この映画のことはよく知らなかったんですが実際に起こったアメリカ大使館人質事件を題材にしてるんですね。ウィキペディアでこの事件のこと調べてみたらすごく観たくなりました。でもDVDでいいんですけどね。

楽天市場でCheck!→アカデミー賞 DVD
FC2 Management

さぁ!今度は男子U-23のエジプト戦いよいよ!!

オリンピックのサッカー日本代表対エジプト戦がいよいよキックオフに迫ってます!
ここに勝てば4強!男女とも4強です!スゴイ!!!
開幕前はさんざん叩かれていたU-23代表と関塚監督ですが始まってみれば完璧な快進撃!
この快進撃は最後まで続いてほしいですね!

楽天市場で→日本の1流サッカー選手の著書と言ったらこれ!

ParallelsDesktopを使ってみた感想や評価

Parallels Desktopを使ってみた。どうしてもウィンドウズのソフトを使う必要があったので。以前からパラレルデスクトップのことは注目していたので「よし、いけそう!」と最近のMacのスペックやParallels Desktopの進化具合を見て決めた。実際にインストールしてみた。MacはMacBook Proの15インチ。メモリは8GB。これはあとで16GBまで上げるつもりで今もうメモリは注文していて到着待ち。近頃はメモリも驚くくらい安くなっているので気軽にスペックアップすることができて助かる。実際にインストールしてみると、仮想環境ぁ
鬚匹Δい辰唇靴い砲垢襪里?垢?譴襦?泙坐?鵑世里魯Ε?鵐疋Ε困離愁侫箸Macのソフトのような感覚で扱えるモード。Mac OS X Lionを動かしながらそこにウィンドウズのソフトがあたかもMacのソフトであるかのように動いている。ものすごく複雑な感じ。ウィンドウズの扱うソフトが1つや2つだったらこれでもいいんだろうけど多くのソフトを動かすとしたらこのモードは頭の混乱の元。すぐにMac OS XとWindows7が別々の画面として動くモードに変更。このモードだとウィンドウズがあたかもMacの中の1つのソフトみたいな感じ。フル画面表示にするとそこはもうウィンドウズの世界。気になるソフトの使用感はなかなかのもの。普通に動きます。しかし完璧ではありません。時々「あれっ?」っていう不具合も発生します。しかしそれでもすっごく便利でMacユーザーにはうれしいソフトだと思います。
ヤフオク→Parallels Desktop

-----------------------------------------

酒井高徳がアシスト!

シュツットガルト酒井高徳がアシスト!
しかし岡崎はベンチなんですね・・・


ヤフオク→酒井高徳

-----------------------------------------

良性発作性頭位めまい症とは?

良性発作性頭位めまい症ってどんな病気なんでしょうか。
なでしこの澤穂希の病名だそうです。またまた聞きなれない病名が出てきましたけど治るそうなので安心しました。

ヤフオク→良性発作性頭位めまい症

-----------------------------------------

看護師 求人
lifeレシピ」の先頭へ
lifeレシピ 」トップへ
楽天市場で売れてます!
プロフィール

Author:greenhot
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気のブログは?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
キーワード
  • seo
